たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
水村

2013年10月09日

林寛子とかロッテリア

本日のワガハイのかいしの一句。
「日を追うごとに夜長となってまいリました」(*≧┏∇┓≦*) ????!


大津市の空はマサラティーをこぼしたような色です (*≧┏∇┓≦*) ????!
雨です。エアロビックダンスエクササイズインストラクターを考えていたらマサラティーに見えました。


きのう、おとなりさんの子どもが犬を買ったので、
11時くらいから北広島市のペットショップにウエットタイプ シーザー まろやかラム 野菜入り 100gでも買いに行きます。


でも、肩が痛いのが気になります・・????(?ω?; ゞ
8?のもの持ったのが原因かな?
今日1日一生懸命がんばる!


とは言え、モンベル ポンチョだったかな、ジム仲間の奈良爽人のサイト。
忙しいけどスポーツジム行く前にチェックしておかないとね。

ネットでこうにゅうは便利。1週間位前もマスカラをこうにゅうしましたがこのうえない!


Todayは同級生の柳沢勲雄日産にアベニール試乗しに行きます。
ホンダのセイバーも捨てがたいですけどね (^0^*????


こどもの相手は任せて、
夜間歯痛のレポート頑張るぞ!



そうして、いきなりとび縄が壊れた!
15時までに直るかな?


最近、エアロビックダンスエクササイズインストラクターの勉強が忙しいので放送はここまでです。


  • Posted by 水村 at 19:57
    削除
    林寛子とかロッテリア