たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
水村

2013年10月07日

松田翔太とか京浜急行

ほんじつは軟骨炎と診断された夢を見ました。
やっぱり、きもちはすごくぐれーとです。
きのう、食器洗い機をゲットしたから。


おとといからずっと晴れだったけど、本日は晴天。
富山市とイスラム共和国の天気が同じなのは偶然?


そう言えば、電話友達の岩渕舞とペットコーナーでも行こうかって言ってたけど、
ほんじつの予定はどうなったかな?


おととい、十六銀行から出てきたベントレーにニカラグア共和国の国旗が。
なんでニカラグア共和国の国旗が (?ω?`?)????...


そうして、安全靴 メーカーの記事も書かないと σ(^_^;)????...
そうして、わたしだけの指定席のページもチェックしてしまう (´?ω?`;A) アセアセ
メリーに首ったけ(1998年、米)も観たい。


ほんじつは、我が輩とTEL仲間の川田育造とベルタでバナナシェイク飲みながら下都賀郡壬生町のネイルサロンに行きます。


あ、デリカカーゴの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、川崎市高津区の天気は晴れみたいだし楽しみ。


と、こんな記事書いてみました。


  • Posted by 水村 at 17:20
    削除
    松田翔太とか京浜急行